FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



おめでとう!

え~、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、主人Kです。

またぼちぼちやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

復活第一弾としまして、10月31日はフェイスが我が家の子になった日、そして誕生日と決めた日。

ハロウィンと同じなので覚えやすいでしょ。

明日31日は平日ということで、1日早くやっちゃいました。

今回もケーキはネットで注文です。

IMGP0718.jpg

サンゴの誕生日の時、ネットで冷蔵で注文したところ、到着時には悲惨な状態だったので、今回は冷凍で。

なかなか美味しそうなケーキです。

ちょっとなめてみると、ほんのり甘い!

それじゃあ記念撮影だよ。

IMGP0722.jpg

先日行ってきた沖縄旅行のお土産のアロハを着て、はいチーズ!!

サンゴはどうしてそんなに無表情かね?

IMGP0733.jpg

サ「そんなことより、早くちょうだい!」

IMGP0705.jpg

IMGP0703.jpg

フェ「僕にも、僕にも」

わかりました。

それではどうぞ。

IMGP0741.jpg

IMGP0736.jpg

サ・フェ「モグモグ、モグモグ・・・・・」

IMGP0743.jpg

サ「美味しかった!」

IMGP0756.jpg

フェ「僕も美味しかったです。。涙」

大満足な二人なのでした。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

おめでとうございます

10月31日は、我が家のぱちもお誕生日です。
お互いに楽しく元気に過ごしたいですね!

サンゴちゃん、カットしたらフェイスくんにそっくりになってますね。やっぱり似てくるんでしょうか(笑)?

おめでとうございます!!

それから、祝PC復活!!

サンゴちゃん&フェイスくん、すっかり兄弟ですねぇ。
アロハシャツ可愛いし、サンゴちゃんのカットが凛々しい。

ワンコ同窓会、楽しみにしています~(^^♪

No title

じゅんこさん、みきぞぉさん

ありがとうございます。

最近ほんとサンゴとフェイス似てきたなぁと思います。

夫婦もそうですけど、同じもの食べてると似てくるんですね。

オフ会は兄弟でおもいっきり遊ばせてあげましょう!

おめでとうございます^^

出遅れちゃいましたが、フェイスくんおめでとう~!!

サンゴちゃんの無表情が・・・かわいい~(´∀`)

ウィルは最近私に顔が似てきたとダンナさんに言われました。飼い主とわんこもやっぱり似てくるんでしょうか!?
そういえばサンゴちゃんと奥様、フィスくんとトムさんは似ている気がします。笑

同窓会もうすぐですね!楽しみです♪

非公開コメント

