FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



ベストキッド

昨日レイトショウで「ベストキッド」観てきました。

ウィルくんの名前の由来になった、ウィル・スミスの長男ジェイデン・スミス主演の映画です。

ラルフ・マッチオ主演で大ヒットした作品のリメイク版。

師匠役のジャッキー・チェンがものすごい存在感。さすがです。

ジェイデン、子供だけどこれからが楽しみな役者です。

今回我々が観た回で気になったのは吹き替えと知らずに入ってしまったこと。

字幕ならさらによかったはずなのに。

夏休みご家族で観にいかれたらいかがでしょう?


テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

杉本 彩

杉本 彩というタレント。

とてもキレイです。

発言も大胆、歯に衣着せぬといった感じです。

とても誤解されやすい人かも。

かくゆう私もその一人。

彼女、自身のブログでこんなこと書いてます。

杉本彩のBeautyブログ

ぜひ彼女のブログをみていただきたい。

彼女を含めたくさんの人たちが犬・猫を助けようとがんばっています。

とても素晴らしく、尊敬します。

一人でも多くの人に立ちあがってもらいたい(自分も含め)。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

ハートロッカー



昨日レイトショーでハートロッカーを観てきました。

アカデミー受賞作ということもあり、館内は満員(入れる人数は少ないですけど)。

迫力・緊張感、そして戦争という異常な非日常を描いたリアリティー。

どれをとってもさすがの一言。

ぜひ劇場でご覧ください。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

HACHI 約束の犬



HACHI 約束の犬をDVDでみました。

ストーリーはみなさんご存知のとうり、なくなったご主人をいつまでも待ち続ける犬の話を、リチャード・ギアを主演にハリウッドが製作したもの。

今回この映画を観て思ったこと。

犬を飼う前なら単純に感動、かわいそうなどとの感想をもったかも。

しかし今の私にはそう単純には割り切れないものが。

亡くなったご主人の大学教授の娘夫婦がハチをひきとることになるのだが、ご主人を待ち続けるハチを思い娘はハチをはなすのである。

これはある意味飼育放棄にあたるのでは、と。

とても現代には当てはまらないストーリーである、と。

私がサンゴを飼い、フェイスを里親として迎え入れなければ、決して芽生えなかった感情だろう。

何も考えずエンターテイメントとしてとらえるか、観る方々の判断におまかせします。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

アバター



先日映画「アバター」を観てきました。

世間でも話題のとおり、面白い作品に仕上がっていると思います。

ネタばれになるので、内容には一切ふれませんが、機会があればぜひ観ていただきたいものです。

それと忘れてはいけないのが、必ず3Dで観ること!

そうじゃないと、この映画を観る意味がありませんから。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

