FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



ファイト!

主人Kの膝の上をめぐり抗争勃発!

今まではサンゴにやられっぱなしだったフェイス。

でも今では負けてません。

結果やいかに?


テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

耳毛

見た目暑そうだったので、サンゴの耳毛を切ることに。

003_320_20100628112136.jpg

ちょっとわかりにくいですかね。

今度は正面からの写真を載せます。

飾り毛がなくなると、いったいきみは何犬?

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

ここは涼しい。

最近サンゴは暑いからか自分のベッドでは寝ず、フローリングの床の上で寝ていることが多い。

ひんやりとして気持ちがよいのだろう。

最近のお気に入りはここ。

001_320_20100628111716.jpg

ソファの後ろに置いてある、丸椅子の下。

そこが涼しくて、気持ちいいのか?

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

今日のおふたりさん

014_320_20100623153208.jpg
zoo~、zoo~

008_320_20100623153208.jpg
眠いんですけど、何か?

012_320_20100623153208.jpg
寝顔撮るの、やめてくれない?

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

オフ会

本日はチワワオフ会に参加してきました。

今回2回目になるのですが、主催してくださるじゅんこさん、いつもありがとうございます。

場所は前回と同じ田園調布の田園茶房さんで。

横浜から田園調布まで車で移動です。

しかし、ここでまたまた事件が!

フェイス、またまた吐いてしまいました。

しかも今回は2度も。

ドッグカフェに着く前に私の短パンはゲロまみれです(とほほ)。

カフェに着くとフェイスの兄弟が待っていてくれました。

022_320_20100623150503.jpg

今回はまともな写真をぜんぜん撮ってないので、素敵な写真と会の詳しい内容については、華丸はは・みきぞぉさんのブログまたはウイルはは・まみさんのブログをご覧ください。

同時レスキューされた3わんを見て思うこと。

やはりこのこたちは兄弟なのをわかってるのかな。

あきらかに他の犬たちと接し方がちがいますから。

そしてフェイスがわが家の一員になったなと実感したこと。

030_320_20100623150502.jpg

フェイス、みなさんにだっこしてもらいましたが、必ずサンゴの後をついて歩くこと。

家でもそうですが、フェイス必ずサンゴの後をついて歩きます。

サンゴの動きをとてもよく観察してます。

サンゴがいないと1匹では絶対散歩にいきません。

これからもどんどん絆を深めていってくれたらと思う、親ばかなしもべTでした。

最後に、お土産ありがとうございました(私たち2人にまでいただいちゃいました)。

032_320_20100623150502.jpg034_320_20100623150502.jpg

以前電車に乗ったとき大変な思いをしたので、バッグとフェイスの洋服をじゅんこさんよりとても安く購入。

ありがとうございました。

035_320_20100623150502.jpg036_320_20100623150502.jpg
037_320_20100623150528.jpg038_320_20100623150528.jpg
039_320_20100623150528.jpg040_320_20100623150528.jpg

毎回みなさん本当にありがとうございます。

こうゆう出会いを大切にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

