FC2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)

友達とディナー

佐世保から主人Kの親友Mさんが遊びにきたので、食事をしようということになりました。

私がステーキが食べたいとリクエストをしたので、またまた横須賀ベースへ。

前回パスポートを持っていかなかったため、手間取ったので今回は忘れずに持っていきました。

メインゲートでMさん・お嬢さんと待ち合わせ。息子さんはすでに中で友達と遊んでいるそう。

Mさんのエスコートでベースの中へ(今回は写真も撮られました)。

ベース内のタクシーに乗り、ステーキハウスへ。

このお店は以前に来たことのあるお店です。

私たちのテーブル担当のウエートレスさんは日本人だったのですが、とても親切でナイスな人でした。

先週のステーキランチがぜんぜんいけてなかったので、今回こそは。

しかしそこは本場のステーキ、お肉も柔らかく量も十分満足のいくものでした。

食事の後は軽く運動をということで、ボーリングへ。

あまりボーリングをする機会はないのですが、久しぶりのボーリングがまた同じメンバーで同じ場所とは。

keikomegumi F_320tommegumi F_320

ボウリングの合間の集合写真。

みんな楽しい時間をありがとうね。

今週末には家に遊びにきてくれるから、Vちゃん・Jくん今度はサンゴ・フェイスと遊んであげてね。


スポンサーサイト



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット