FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



24日日曜日のドッグラン

毎週日曜のお約束、ドッグランへ。

暖かくなってきたからか、たくさんのお友達が遊びにきてました。

そしていろんな犬種が。

あれだけたくさんの子たちと会えると、嬉しいですね。

004_512_20110427110858.jpg

018_512_20110427110858.jpg

020_512_20110427110857.jpg

028_512_20110427110857.jpg

042_512_20110427110857.jpg

043_512_20110427111023.jpg

046_512_20110427111022.jpg

050_512_20110427111022.jpg

080_512_20110427111021.jpg

092_512_20110427111020.jpg

101_512_20110427111138.jpg

111_512_20110427111137.jpg

116_512_20110427111137.jpg

そのなかでも今回一番のお気に入りはこちらのアイリッシュちゃん。

あの大きな体をあずけてきて甘えるんですよ、かわいい!!

136_512_20110427111244.jpg

137_512.jpg

139_512.jpg

144_512.jpg

そしてフェイスが意外に物怖じしないことを発見。

これもドッグラン効果かな。

他にも五ヶ月のドッグランデビューのチワワちゃんがいたりで、楽しい日曜日でした。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

エコポイント

033_512_20110425125116.jpg

ようやくエコポイントがとどきました。

申請したのが去年の11月、到着が4月とはどういうこと!?

あまりに遅いので、事務局に問い合わせると、住所の一部が不明だったため遅くなったとのこと。

申請書類に不備がある場合には、事務局より書類がくるはずなのに、それがきてなかった。

お互い様というところか。

エコポイント23000ポイント。

2万3000円分の商品券。

さぁ~何に使おうか??

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

先週のドッグラン

先週のドッグランの様子を。

暖かくなってきたからか、最近はお友達も多く、チワワ率も高くなってきたので、

ドッグランに連れてくのが楽しみです。

先週はフレブルちゃんが大暴れ!

それはそれで楽しかったですよ。

002_512_20110424180140.jpg

004_512_20110424180139.jpg

007_512_20110424180139.jpg

016_512_20110424180139.jpg

023_512_20110424180138.jpg

055_512_20110424180254.jpg

056_512_20110424180254.jpg

074_512_20110424180254.jpg

079_512.jpg

092_512.jpg

094_512_20110424180252.jpg

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

先週の話です。

選挙の帰りに桜の下で。

主人K「桜はやっぱいいね、きれいで。」

しもべT「今年は自粛ムードでそれどころじゃあないね。」

主人K「でも、さっきのあれはいいよね!」

しもべT「そうだね、自分たちも楽しめて、その楽しんだぶんが義援金になるならね。」

近所の小さな神社の境内に屋台がでており、その屋台で飲食物を購入、その購入資金が義援金にというもの。

これはいい考えだと思う。

ということで翌日散歩がてら唐突に桜の写真を撮りにいきました。

しかし海の公園、桜が少ない!

なので、近所の桜も。

007_512_20110417225945.jpg

008_512_20110417225945.jpg

009_512_20110417225944.jpg

076_512_20110417225944.jpg

080_512_20110417225943.jpg

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

オフ会

土曜日、オフ会に行ってきました。

場所は代々木公園そばだったんですが、うちのカーナビまたやってくれました。

どうしても距離優先でルート検索してしまうため、横浜から内陸につっこみ、わざわざ環八に降り、またしても首都高に乗りなおすという暴挙にでる。

案の定環八混みこみ、首都高事故渋滞とはまるはまる。

とどめにサンゴ&フェイスはダブルゲロと、もう散々のはじまりに。

結局待ち合わせ時間に遅刻しみなさんにご迷惑をかけてしまいました。

ほんと申し訳ございません。

仕事明けで一睡もせず出かけた私は睡魔との闘いも。

しかし、主人Kも喜んでいたし、フェイスも華丸くんと会えてよかったみたいだし、こうゆう機会は大切にしないと。

みなさんありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

カメラもって行ったにもかかわらず、バッテリー切れにてわずかに撮れた写真のみ、アップしときます。

001_512_20110411120448.jpg

002_512_20110411120448.jpg

003_512_20110411120448.jpg

007_512_20110411120448.jpg

010_512_20110411120448.jpg

014_512_20110411120447.jpg

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

