FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
10 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンゴとフェイスの関係


主人Kです。
人間の世界も動物の世界も女の方が強い方が何かと上手く行くもんですねo(^▽^)o
スポンサーサイト

葉山の古民家 和楽


主人Kです。
先週の金曜日に友人達と葉山の中華レストランに行って来ました。ここは古民家を再利用してるので、とても落ち着い空間です。味もさっぱりしてて、とても美味しいので、またすぐに行きたくなります。

コロちゃん


コロちゃんは最初、野良猫で、職場の倉庫に住みついて、みんなで可愛いがってました。でも具合が悪かったり、何か怖い思いをすると、雨がふっても、寒くても裏山に隠れてしまうことが何回かあって、心配する事が多々ありました(^_^;)1番面倒を見てくれたAちゃんがわざわ一人暮らしをしてくれて、去年末に引き取ってくれましたo(^▽^)o最初は野良歴が長くて、心配でしたが、コロちゃんは自分の立場が良く理解してるらしく、とてもいい子だそうです。コロちゃん、幸せになって良かったね~

手袋 ミトン


主人Kです。
今シーズンは編み物が二点しか出来ませんでした(^_^;)
来年、ベスト作りに挑戦したいと思います\(^o^)/

ちなみに、しもべTがブログをやってたんですが、なかなか更新しないので、クビにしました。これからは、私、主人Kがやりますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o

最近のサンゴ

サンゴちゃんは相変わらずのマイペースで、時々フェイスをイジメてます。仲がいいのは眠い時、限定です(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。