FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



フェイス初の海の公園・八景島

今日はとても気持ちの良い日曜日でしたね。

ということでみんなで海の公園・八景島に散歩に出かけました。

フェイスは初めての参加。

それじゃ、行くよ!

028_320_20091108232509.jpg029_320_20091108232509.jpg

散歩日和とはこのことだね!

たくさんのワンコがいるね。

みんな楽しそうだね。

駅で言うと「海の公園南口」~「八景島」まで二駅分だね。

がんばって行こう!

032_320_20091108232829.jpg037_320_20091108232507.jpg
034_320_20091108232508.jpg055_320_20091108232642.jpg

さーてここが八景島シーパラダイス、水族館と遊園地がひとつになった複合アミューズメントパークだよ。

044_320_20091108232507.jpg045_320_20091108232506.jpg
048_320_20091108232644.jpg051_320_20091108232643.jpg
さーてここらで一休みしようか。

ドッグカフェはないけれど、フードコートでテイクアウトすれば、ベンチはたくさんあるから、私たち家族だけのドッグカフェに早変わりだよ。

056_320_20091108232642.jpg
さーて日も落ちてきたから、そろそろ帰ろうかね。

058_320_20091108232641.jpg057_320_20091108234024.jpg
今日は楽しかったかい?

みんなよく歩いたね。

夜はぐっすりだね。

いい夢みれるかな。






テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

相変わらず耳なしくん

ビビリくんなりに、少しずつ生活に慣れ落ち着いてきているようなのでちょっと安心しました。
夜鳴きなくなってよかったです!!
おトイレは微妙なようですが(汗

お洋服もグッツも増えましたね。
お洋服もハーネスリードもとっても似合っています。

初めてのおやつも食べれたのねv-22
よかった。コレからもサンゴちゃんに沢山教えてもらわないと!!

>じゅんこさんへ

ほんと夜鳴きはなくなりました。

2匹見てるとほんとおもしろいです。

基本つかずはなれずな感じですが、散歩なんかに行くとフェイス必ずサンゴのまねするんですよね。

同じところの匂いをかぎにいったり、サンゴの後ついていこうとします。

どんどん仲良くなってほしいです。

あっ、それとお見送り・お出迎えフェイスはしっぽふりふりしてくれます。サンゴは知らんぷりですけど(苦笑)。

八景島いいな~~

フェイス君いいですね~
八景島にお散歩にいけるなんて☆

私も学生の時、行ってました・・・
懐かしい・・・。

フェイス君、どんどん馴染んでますね~
びびり写真も貴重になる日がすぐ
来ちゃいそうですね~

おトイレですが、朝ハウスから出す時
ご飯を上げた時、決まったトイレに
少し誘導してみたらどうでしょう?
(してたらごめんなさいっ!)

なんとなく、このトイレでしたらいいんだな~

って覚えると思いますよ~

リンク、張らせていただきました~~☆


>momoantiqueさんへ

いつもアドバイスありがとうございます。

うちの近所は、野島公園から海の公園、そして八景島へと海沿いに公園が続き、犬にも人間にもとてもいいところですよ。

八景島♪

八景島の水族館e-203が大好きで、何度か行ったことがありますi-178。(電車を延々乗り継いでi-229。)
八景島のお散歩は気持ちよさそうですよね~v-232フェイス君、本当に羨ましいですe-266

我が家は近くに海が無いので、木々と池の有る公園を散歩しますが、そういう自然の気持ち良い場所での散歩は、犬達も気持ちよさそうですよね。v-410

茶系のフェイス君にブラウンの服&ブルーのハーネス、お洒落な色合いでとっても似合ってますv-352

サンゴちゃんともすこしずつ慣れてきたでしょうかね?

おはようございます。

>alcachofaさんへ

コメントありがとうございます。

うちの近くは海があっていいです。

海を見ると落ち着きます。

ちょっと足をのばせば、逗子・葉山・鎌倉と海を満喫できます。

サンゴとはだいぶ近づいてきてます。

でもまだまだライバル関係みたいですよ(苦笑)。

非公開コメント

