FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



晴れた朝には

ようやく晴れましたね。

こんな天気のよい朝は、散歩にかぎります。

2日間も閉じこもりっきりだった2人をつれて、海の公園までGO!

こんなに天気がいいというのに、サンゴいつもどおり途中で歩かなくなります。

しょうがないのでサンゴはバッグへ、フェイスは歩こう。
002_320_20091115120731.jpg

さあ、海の公園についたよ!

朝日が眩しくてキレイだね。空気も澄んでて気持ちいい!
003_320_20091115120731.jpg006_320_20091115120730.jpg
008_320_20091115120730.jpg010_320_20091115120730.jpg

さーて公園についたんだからサンゴ、しっかり歩いてよ。



今日は砂浜歩いてみようか?

雨の後だから砂のさらさら感はないけど、波際はやっぱり格別だね。

016_320_20091115120756.jpg018_320_20091115120756.jpg

潮風は気持ちいいかい?

なんで君たち砂でごろごろ、気持ちいいの?

015_320_20091115120756.jpg014_320_20091115120730.jpg

砂浜にくるとサンゴはごろごろしてたけど、フェイスまでとは。

犬はみんなやるのかな?

フェイスのごろごろは動画でどうぞ。







テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

匂い付けじゃないんですか?

2わんとも濡れちゃわないんですか??
今日は暖かかったから良いけど冬でもやるんでしょうか?

うちも時々道路でやります。
しかも汚そうな時が多い(干したミミズがいたり。。。) 「やめてぇ~v-12」と言ってしまいます(泣)

海の近くの散歩コースは素敵ですね!!羨ましいです。サンゴちゃん、ファイトv-22

>じゅんこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
たぶんそうなんでしょうね(苦笑)。
でも普段はやらないし、道路とかもなし、砂浜のみ。
それもワカメとか相手に。
サンゴは本気でダイエットしないとまずいですね。
太ってるから歩きたくないというのもあると思うんですよね。
気を引き締めていきます、飼い主が。

こんばんは!
“Crea Cafe”のshinaです。
サンゴちゃん、フェイス君、2ワンコともチワワらしくて可愛いですね♪
最初はうちも微妙な距離感でしたが、徐々に
お互いの存在が当たり前の光景になったようです。
きっともうすぐ仲良し姉弟になりますよi-178

>shinaさんへ
コメントありがとうございます。
人間はすぐに結果をもとめるから、いけないんですよね。
ゆっくりでいいので仲良し姉弟になってほしいですね。

浜辺の散歩

本当にステキで羨ましいです☆
砂浜でゴロゴロしたら、犬達が塩ワカメみたいになっちゃってそうですけど( ̄▽ ̄;)
ウチのチワワ達は布団や布にすりすりゴロゴロするので、気持ち良いからやるのかと思っていました。
フェイス君、歩きながらチョコチョコ顔を上げて人の方を見るのがとっても可愛いですね!(*^o^*)
サンゴちゃんガンバレ~
我が家は1頭だけの時より2頭になってからの方が、散歩できるようになりましたよ♪

>alcachofaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
フェイスは本当に散歩が上手にできておりこうです。
たまにこっちを見すぎて、電柱にぶつかったりしてますけど(苦笑)。
サンゴはほんとにもっとがんばって運動しないと、大デブになってしまうので、気をつけないと。
非公開コメント

