FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



私のソファ、なのに落ち着けない私

最近仕事から帰ってきてソファでくつろごうと思っても、2人がそれを許してくれない。

054_320_20091121183327.jpg039_320_20091121183328.jpg
034_320_20091121183328.jpg028_320_20091121183328.jpg
常にこんな状態だから、座る時もフェイスを端によせ、サンゴを膝にのせてと私の座る場所を作ってから。
056_320_20091121183430.jpg
ソファに横にでもなろうもんなら、この状態。
057_320_20091121183430.jpg
ほんとソファでうとうとなんて、近頃したことない!

真剣に自分専用のソファを買おうかと考える今日この頃である。


テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

近づきましたね~~~

サンゴちゃんとフェイス君
すごく距離近づきましたね~
それにフェイス君の顔も色んな表情出てるし・・・

安心できてるんですね~

ソファ、我が家も同じ状態です~

うちの場合はコタツも。
もう、動くだけで一苦労ですよね(笑)

ずいぶん接近しましたね♪

サンゴちゃん、フェイス君とこんなに近くで寝られるようになったんですねv-10
我が家も、私のゴロ寝マットを敷くとv-2862頭が乗りに来て、私はゴロ寝できませんv-408

ちょっと笑ってしまいました。

ソファを増やしても、ひとつにみんなで乗って過ごす事になりますよ(笑)絶対にv-408 大き目のソファに買いなおすのは有効かもしれませんね(笑)

すっかり打ち解けている様子で、微笑ましいです。きっとサンゴちゃんが譲ってくれているんでしょうね~v-290
去勢の跡も大したことはなかったようで良かったです。

ふふ、我が家も一緒です。
私は、ソファーがあまり好きではなくて、
食卓椅子高さがすきなので、
あまり関係ありませんが、
ソファーでくつろぐのが大好きな主人。
いつも追われています。
そして、人気のマッサージ機
なぜか、わんこに独占されています。

>momoantiquesさんへ
いつもコメントありがとうございます。
サンゴのジェラシーがすごいです。
たまにフェイスが反撃、サンゴ実は弱いのがバレバレです。

>alcachofaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
フェイスはほんとにサンゴのそばにいたいみたいです。でもサンゴがまだ完全に受け入れられない感じです。
サンゴがほんとに眠い時だけ、寄り添ってます。

>じゅんこさんへ
そうなんですよね、人に寄り添いたいわけだから、ソファの大小は関係ないんですよね。
フェイスの手術痕なんともなくて、よかったです。これからもなめないように注意して見ていきます。

>mimiさんへ
コメントありがとうございます。
不思議なもので、犬がソファで人間が床にごろり。。。
本当は逆なんだよと、しっかりと教えないとなんですけどね。
ダメな飼い主です。
非公開コメント

