FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



フリマ

土曜日は天気もよく、暖かな散歩日和でしたね。

ということで、恒例海の公園へ散歩に出発!

事前にしもべTより、海の公園でフリマをやってるとの情報が入っていたので、のぞいてみることに。

場所は海の公園柴口駐車場。

みなさん車を中心に商品を陳列してます。

016_320_20091214140139.jpg
017_320_20091214140139.jpg
018_320_20091214140139.jpg

広さのわりにはお店の数は少ないでしょうか。

その分一つ一つの出店スペースには余裕があるようです。

食べ物屋さんが意外に多いのと、個人や仲間でわいわい楽しみながらというよりは、業者さんが多いようです。

我々が行ったのはお昼前後だったのですが、この後午後から終了までどのくらいお客さんがきたんでしょうか?

5000円近い出店料(駐車代込)すら回収できない人もいるかもしれません。

今は不景気のせいかフリマの申し込みが多く、常にキャンセル待ち状態。

私もよく参加する七里ガ浜のフリマの常連のアフリカ人のおじさんがいたのでちょっと話をすると、七里ガ浜は場所とれないと嘆いていました。

場所がとれないのは私たちだけじゃないんだと、ちょっとほっとするしだいです。

そんなフリマで目ざとく戦利品をGET!

080_320_20091214140230.jpg

すべてハンドメイドだそうです。値段もお手ごろでこれから活躍してくれそうです。

021_320_20091214140139.jpg022_320_20091214140139.jpg

買い物には興味のないワンたちも、散歩は普通に楽しんでくれてたようです。

よかった、よかった。

024_320_20091214140139.jpg025_320_20091214140230.jpg
028_320_20091214140230.jpg



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

