FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



誕生日おめでとうございます。

以前にも紹介したシェル姉さんのお家におじゃましましたよ。

038_320_20091214151810.jpg039_320_20091214151809.jpg

サンゴは何度か遊びにきてますが、フェイスはシェル姉に会うのは初めて。

フェイスのクリスマスプレゼントを買いに来たついでにヨッシー母さんに連絡すると、ヒデオ父さんの誕生日だからぜひ寄ってということなので、プレゼントのワイン片手にうかがいました。

シェル姉が迎えてくれます。

やっぱ大きいね!サンゴもフェイスもシェル姉の顔分くらいしかないね。

040_320_20091214151809.jpg

シェル姉、フェイスに興味津々ですね。

匍匐前進で近づいていきます。

サンゴはだいぶなれたかな。自分からご挨拶にいけました。

フェイスは、やっぱり恐いみたいです。

しかしなぜか強気なフェイス。

シェル姉にガル~ってました。

041_320_20091214151809.jpg

シェル姉もヒデオ父さんにべったり甘えん坊ですね。

ヒデオ父さんの誕生日を祝ってるんでしょうね。

ヒデオ父さん誕生日おめでとうございます。

これからも仲良くしてくださいね。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

