FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



フェイスの運動能力

まずは動画をどうぞ。



フェイスがソファーに飛び乗る時のジャンプ、なかなかに優雅でちょっとした感動ものです。

散歩の時の歩く姿も、ちょっと飛び跳ねるように歩き、走る姿も、、、優雅です。

ジャンプの軽やかさなど見てると、相当運動能力が高いのではと。

散歩時サンゴと並んで歩いているときずくことが。

フェイスの方が体高が高い。

ということは、フェイスの方が足が長い。そして足もでかい!

細い体に比べて顔がでかいのでアンバランスに見えるが、足のでかさでバランスを保っているのか。

本当にこの子はチワワかな、と思ってしまことも。

犬の運動会でもあれば参加させてみたいものである。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

本当に軽やかなジャンプe-248
動作も機敏ですね!
アジリティーやK9ゲーム(?)など、ドッグスポーツをやってみたら上手かもしれませんね。
(スミマセン、私は飼い犬にドッグスポーツをさせた経験がないのでよく知らないのですが。v-356

昨年秋、じゅんこさんと豊島区のワンワン祭りに参加しましたが、こちらは運動能力はあまり関係なく、ワイワイ楽しむ感じのお祭りでした。v-410

alcachofaさんへ
ブログで読みました、ワンワン祭り。
楽しそうですよね。
運動能力はあるけど、はたしてどこまでトレーニングできるか?
飼い主にの方に問題ありそうです。
非公開コメント

