FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



オフ会

ちょっと前になりますが、じゅんこさんにお誘いいただき、オフ会に参加させていただきました。

場所は田園調布のドッグカフェ「田園茶房」さん。

うちからも車で40分くらいと意外に近く、わかりやすいところでした。

メンバーは人間8人、犬12匹の大所帯。

サンゴを飼い、フェイスを迎え入れなければ決して会うことのなかったであろう皆様。

とても不思議な、そしてとても貴重な出会いを実感した時間でした。

写真がぶれぶれでほとんど使えない(汗)。

使える写真だけ並べます。

025_320_20100307215534.jpg030_320_20100307215533.jpg

私にヘッドロックされるはんちゃん、お見合いがきまりました。

うまくいくことを祈ってます。

フェイスと華丸くん、やはり兄弟覚えているのかな?

あきらかに他の犬とは違う反応。

042_320_20100307215533.jpg

サンゴ、おまえは楽しかったかい?

056_320_20100307215533.jpg

最後にたくさんのお土産をいただき、皆様本当にありがとうございました。

手ぶらでいってしまった私たち、本当に申し訳ございません(汗)。

また機会があればぜひよろしくお願いします。

そのときはかならず。。。。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが遅くなってしまいましたが・・・

先日は、どうもありがとうございました(^.^)

またフェイスくんと華丸が再会して、今度は遊ぶ素振りなんか見れないかなぁ~なんて、淡い期待ですww

また、その機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます。
ぜひ遊ばせたいですよね。
暖かくなったら、実現させましょう。
非公開コメント

