FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スポンサーサイト


CMを作ってみました。

コマーシャライザーというサイトがありまして、そこでドッグレスキューで保護されているコたちのCMをつくってみました。

まずはご覧ください。



http://cmizer.com/movie/91468
上のURLからこのCMをみることができます。

我が家にきたフェイスはドッグレスキューで保護され、今我が家でわが子として生活しています。

1頭でも多くの命がつながり、1頭でも多くの子達が幸せになれますように。

みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

素敵です。

トムさんが作ったのですか~?!
素晴らしいです!
私は超アナログ人間でブログの更新するのがやっとv-388
もっと素敵なブログに出来たらいいなーと思いながら、
なんの工夫も出来ず、今に至っていますv-408

はんぞ~はなんとかトライアルにこぎつけましたが、
他の子達も一日も早く、里親さんが決まって欲しいものです。

コメントありがとうございます。
はんぞ~くんうまくいくといいですね。
そしてすべての子達に幸せになる権利があるはず。
私たちみんなの気持ちひとつで、よい世の中になっていけばいいですよね。
週末の譲渡会、遊びにいこうと思ってます。

スゴイ!!

とってもあたたかいCMですね!!
私もウィルと同じような境遇の子達みんなに幸せになってほしいと思いつつ、
具体的には何もできずに過ごしてしまっています。
だからこんなふうに行動にうつして形にしているトムさんはスゴイと思います!!
私も自分に出来ることを小さなことでも何か探さなくちゃ!と思いました(U U)

まみさんへ
コメントありがとうございます。
今回はたまたまです。
たいそうなことはしてませんし、そんなにいわれるとかえって恐縮します。
でもそういう気持ちを持ち続けるのは大切なことだとおもいます。
あらためて自分に言い聞かせます。
非公開コメント

