FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スポンサーサイト


海の公園までの道程でおきた出来事

日曜日、とても天気がよく気持ちよかったので、海の公園まで散歩に。

先週は潮干狩りの人たちで公園内身動きとれず、散歩どころではなかったのですが、今回はそんなこともなく気持ちよく散歩ができました。

おとなしいチワワちゃんとご挨拶もできたし。

一つ気になったのは、あきらかにうちの犬たち嫌がってるにもかかわらず、リードを短くたぐり寄せてくれない飼い主さん。

そうゆう人に限って笑ってる。

そうゆう犬に限って吠えながら近づいてくる。

うちの犬たちますます逃げる、みたいな。

昨日出会ったそんな飼い主さんにはっきり言おうと思いましたが、ぐっとこらえ足早に退散しました。

時間を戻して海の公園に向かう道で、前方からジャックラッセルを散歩中のご婦人が。

後ろからワゴン車が来て停車。

ご婦人の旦那さんのよう。

ご婦人の第一声が「何で車で来たの?」疑問否定文です。

ご婦人、旦那さんと散歩したかったんでしょうか。

すれちがい通りすぎるときもなにやらおっしゃってましたが、しばらく歩いて後方から聞こえてきたご婦人の声は

「危ないだろ!ばかやろ~!」

え~、うそでしょ?振り返ると車を出そうとしたご主人にひかれそうになったんでしょうね。

ご婦人は今我々が来た方へ、ご主人はUターンしてもと来た方へ。

あんな台詞はきそうな感じの人ではないのに、人は見かけによらず、主人Kと腹を抱えて笑ってしまいました。

その後の主人Kの言葉は、「世の男は弱すぎるんだよ」。

そうゆう問題か?オレに言ってんのか?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

