FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スポンサーサイト


友達とディナー

佐世保から主人Kの親友Mさんが遊びにきたので、食事をしようということになりました。

私がステーキが食べたいとリクエストをしたので、またまた横須賀ベースへ。

前回パスポートを持っていかなかったため、手間取ったので今回は忘れずに持っていきました。

メインゲートでMさん・お嬢さんと待ち合わせ。息子さんはすでに中で友達と遊んでいるそう。

Mさんのエスコートでベースの中へ(今回は写真も撮られました)。

ベース内のタクシーに乗り、ステーキハウスへ。

このお店は以前に来たことのあるお店です。

私たちのテーブル担当のウエートレスさんは日本人だったのですが、とても親切でナイスな人でした。

先週のステーキランチがぜんぜんいけてなかったので、今回こそは。

しかしそこは本場のステーキ、お肉も柔らかく量も十分満足のいくものでした。

食事の後は軽く運動をということで、ボーリングへ。

あまりボーリングをする機会はないのですが、久しぶりのボーリングがまた同じメンバーで同じ場所とは。

keikomegumi F_320tommegumi F_320

ボウリングの合間の集合写真。

みんな楽しい時間をありがとうね。

今週末には家に遊びにきてくれるから、Vちゃん・Jくん今度はサンゴ・フェイスと遊んであげてね。


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

佐世保…

長崎っすか?



本場のステーキかぁ。
食べてみたいなf^_^;


ベース探検もしてみたいっすねo(^-^)o
非公開コメント

