FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



シャンプー

今日はシャンプーに行ってきたわ。

ご主人様がけっこう臭いに神経質で、「さんご、浮浪者の臭いがしてきた」なんていっちゃって、

お家で洗うだけでは飽き足らず、月に1回はペットショップに連れていかれるわけ。

でも、私あのペットショップ苦手なのよね。

終わって出てきたときには、もうぐったりよ。

シャンプーはお家で十分だよ!

sango疲れる

(ペットショップから出てきた直後。疲れきっている。)

珊瑚疲れる

(ソファーで、やっぱりグッタリ。)





テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

サンゴちゃんデビュー

これからはここにアクセツすればいいんだね
いつも携帯の小さい画面で見てたから!
そう言えば、実際はまだ会っていなかったんだよね、実物にあえるのは何時なんだろうね?
ちなみに、最近サンゴちゃんのご主人は猫に浮気気味、サンゴちゃん怒ったほうがいいよ、この浮気者のご主人を(苦笑)

コメントありがとう。
大丈夫!
さんごは愛されてるから。
非公開コメント

