FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



pop wan

さ~て散歩がてら出かけるよ。

019_400.jpg

どこいくの?

行ってからのお楽しみだよ。

022_400_20100920230107.jpg

急げ、急げ!

078_400.jpg

目的地はこちら「pop wan」さんです。

079_400.jpg

076_400.jpg

077_400.jpg

お店の前にはウッドデッキもあり、犬とくつろぐこともできます。

052_400.jpg

051_400.jpg

053_400.jpg

店内はこんな感じで、とても清潔感あふれるものです。

こちらのお店、HPを見ていただければわかるのですが、わんこ・にゃんこの惣菜屋さんです。

わん・にゃんの健康を考え、日々惣菜を作っていらっしゃるお店です。

オーナーのわん・にゃんに対する愛情がお店よくあらわれていると思いました。

人間も同じなのですが、直接体に入る食べ物の大切さ、わん・にゃんにとって良いもの悪いものをちゃんと説明していただける、とても優しいオーナーさんです。

032_400_20100920233431.jpg

サンゴは食べ物に釘付け。

064_400.jpg

フェイスは最初はまだ警戒中。

027_400.jpg

常連のりんごちゃん。パパ・ママとご来店です。

026_400.jpg

047_400.jpg

049_400.jpg

070_400.jpg

チワワ X ポメの MIX の7ヶ月の女の子。

ふさふさでとてもかわいい女の子です。

028_400_20100920234235.jpg

サンゴとりんごちゃんは、はやくも意気投合?!

今度は2人で食べ物をガン見。

038_400.jpg

フェイスはうまくりんごちゃんと挨拶できたかな?

056_400.jpg

057_400.jpg

058_400.jpg

059_400.jpg

060_400.jpg

りんごママからおやつをもらい大満足のサンゴ&フェイス。

オーナーさんにもたくさんの美味しい惣菜を試食させてもらい、本当によかったね。

066_400.jpg

067_400.jpg

しまいには食べ物欲しさに、オーナーさんに飛びついてたね。

ほんと行儀悪くて恥ずかしい。

072_400.jpg

お行儀良くしないと二度ともらえないよ。

とてもよいお店を見つけることができました。

これからもよろしくお願いします。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

似てます

旦那のよしぞぉです

フェイスくんが食べ物は欲しいけど
警戒していて近付けず、ちょっと離れた所に
座って食べ物を待っている姿が華丸にそっくりです。

素敵なお店が近くにあって羨ましいです
家の回りはトリミングやホテル、普通のペットショップしかないので

いいお店ですね!!

ウィルのダイエットを機にドライフード+手作り食(茹で野菜とかですが)にしてあげることが多くなったので、こういうお店が近所にあったらいいなぁと思います!
お店のつくりもかわいいですね!いいなぁ~v-10

私の近所にはなぜか小さな動物病院はけっこうあるのですが、こういう感じのお店はありません。
なので最近はネットショッピングで『手作り食サポートフード』的なものをチェックしています^^

No title

よしぞぉさん、まみさんへ。
最初はドッグカフェを探してたんですけどね。
人間と同じで彼らにも手を加えたご飯のほうがいいのはわかっているけど、なかなか大変ですよね。
そんな時あんなお店が近所にあると助かりますね。
非公開コメント

