FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



ひさびさ鳥浜へ

最近あまりお出かけをしていなかったので、横浜ベイサイドマリーナファクトリーアウトレットへ。

ここは散歩できるし、テラスなら犬OKだし、ショップ内もだっこしてればOKと犬には優しいところ。

ところがこの日TVCMでもやってたとうりバーゲン中だったらしく、ものすごい渋滞中。

ここ最近出くわしたことがないくらいの渋滞に。

確かに人出は多かったとは思われるが、たぶん他にも原因が。

絶対車の誘導をやってる警備員の不手際だなありゃ。

毎回行くたびにいらっとさせられる。

片方しか見てなくて、いつもはらはら。何より危険!よく事故が起きないよな。

ドライバーのみなさん気をつけましょう。

それでは気を取り直して散歩しますよ。

030_512.jpg

032_512_20101122084234.jpg

楽しそうに歩き始めました。

アウトレット内は早くもクリスマス気分ですか。

044_512_20101122084540.jpg

061_512.jpg

062_512.jpg


042_512_20101122084836.jpg

フェイスやっぱり人ごみは怖いようで、しっぽがINしちゃってますね。

040_512_20101122084836.jpg

サンゴはそんなことおかまいなしで、子供たちに愛想振りまいてました。

それじゃあマリーナの方にでも移動しようかね。

053_512.jpg

054_512.jpg

056_512_20101122085459.jpg

057_512.jpg


ここなら怖くないだろ。

045_512_20101122085703.jpg

サンゴと一緒なら安心なんだよね、フェイス。

050_512.jpg


フェイス車が苦手で、今まで短い距離でも必ず吐いてましたが、今日は吐きませんでした。

063_512.jpg

試しにこれを舐めさせてみたんですが、一応効果あったのかな?

今回は距離も短かったですし、次回もう少し距離を伸ばして検証したいと思います。



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

