FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



寒いけど、ドッグラン

今日は寒かったですね。

しかし、寒い寒いとばかりも言ってられません。

うちの子たちもストレスたまり気味なので、海の公園のドッグランに行くことに。

さーて、お友達には会えるかな?

二箇所あるうちの一つは大型犬が数頭いたのでもう一つのほうへ。

先客はイタグレが1頭。

あまりうちの子たちに興味がないようで近づいてこないので、さっそくリードを放します。

せっかくランにきたのだから自由に遊べばよいのに、我々のそばを離れません。

そこで主人Kが一緒に走ることに。

007_512_20110130182939.jpg

008_512_20110130182939.jpg

030_512_20110130182938.jpg

020_512_20110130182938.jpg

014_512_20110130182939.jpg

015_512_20110130182939.jpg

主人Kが走ると後をついてはしります。

フェイスは楽しそうですが、サンゴは表情が一切変わりませんね。

徐々に慣れてくると一人探索に出かけるサンゴ。

023_512_20110130184549.jpg

025_512_20110130184549.jpg

029_512_20110130184549.jpg

そんななかスムースチワワちゃん、トイプーちゃん、コーギーちゃんが遊びにきましたよ。

048_512_20110130185333.jpg

049_512_20110130185333.jpg

050_512_20110130185333.jpg

051_512_20110130185332.jpg

フェイス珍しく怖がってませんね。

055_512_20110130185716.jpg

サンゴも負けずにご挨拶。

059_512_20110130185716.jpg

トイプーちゃんにもこっそりご挨拶。

064_512_20110130190127.jpg

コーギーちゃんにもご挨拶ご挨拶。

057_512_20110130190127.jpg

途中から雪が舞ってくるほどの寒さでしたが、

063_512_20110130190126.jpg

みんな楽しく遊べたかな?

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

