FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



サンゴ、フェイス元気です!

ずいぶんブログの更新、さぼってしまいました(苦笑)。

あまりにブログが更新されないので、心配した大阪に住む友人が本を贈ってくれました。

001_512_20110404102127.jpg

震災後も友人たちからいろいろと。

引越しの手伝いのお礼にと、マッサージクッションをNさんよりいただきました。

ありがとう。

008_512_20110404102428.jpg

011_512_20110404102428.jpg

012_512_20110404102428.jpg

美味しいものもいただきました。

О沢 K夫さんごちそうさまです。

001_512_20110404102726.jpg

003_512_20110404102726.jpg

もちろんサンゴ&フェイスも元気です。

003_512_20110404102906.jpg

004_512_20110404102906.jpg

010_512_20110404102906.jpg

033_512_20110404102906.jpg

034_512_20110404102906.jpg

038_512_20110404103006.jpg

040_512_20110404103005.jpg

075_512_20110404103005.jpg

120_512_20110404103005.jpg

これからもマイペースでぼちぼちと。。。。

最後に今元気に日常生活をおくれていることに感謝。

そして震災により亡くなられた方々に心からご冥福を。

そして震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞いを。

そして私たち一人ひとりができること、考えていきましょう。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

