FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



今日はいい天気

今日は日差しが暖かく、気持ちいいですね。

ということで、散歩をかねて動物病院まで。

フェイスうきうき!!

サンゴ行き先がわかったらしく、途中で歩くのを拒否。

仕方ないので行程の半分はかかえるはめに。

いつものように体重を量ってもらうと、

サンゴ2,9kg、フェイス2,7kg。

サンゴいいね!

この調子で体重キープしていこうね。

そしてこの時期の決まりごと。

狂犬病の注射もしてきましたよ。

みなさんも忘れないように。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

