FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



先週の話です。

選挙の帰りに桜の下で。

主人K「桜はやっぱいいね、きれいで。」

しもべT「今年は自粛ムードでそれどころじゃあないね。」

主人K「でも、さっきのあれはいいよね!」

しもべT「そうだね、自分たちも楽しめて、その楽しんだぶんが義援金になるならね。」

近所の小さな神社の境内に屋台がでており、その屋台で飲食物を購入、その購入資金が義援金にというもの。

これはいい考えだと思う。

ということで翌日散歩がてら唐突に桜の写真を撮りにいきました。

しかし海の公園、桜が少ない!

なので、近所の桜も。

007_512_20110417225945.jpg

008_512_20110417225945.jpg

009_512_20110417225944.jpg

076_512_20110417225944.jpg

080_512_20110417225943.jpg

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

