FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



カフェ ドド&メイシー

サンゴ、車に乗ってお出かけ。
005_320.jpg
さて、どこへ?

向かった先は横須賀。
Cafe「Dodo&Masy」さん。

以前からこちらのことは知ってましたが、うかがうのは今回が初めてです。
020_320.jpg018_320_20090601120849.jpg

ウッドを基調にとてもいい感じですね。
これからの季節、オープンテラスが気持ちよさそうですね。

とにかく手作りへのこだわり、おいしい・健康・安全をめざした結果、店内にはNatural Pet Foods
Kitchenまでありますよ。

さてお腹がすくのはサンゴだけじゃありません。
われわれもランチといきましょう。

われわれ人間がいただいたのは、こちら。
013_320_20090601120734.jpg
012_320_20090601120721.jpg
トマトのパスタとタコライス。

どちらも美味しく、ヘルシー感満点です。

サンゴがいただいたのは、スイートポテトボーン。
010_320.jpg011_320_20090601120656.jpg

写真を撮るまもなく、完食です。
よっぽど美味しかったみたいです。

店内もとてもキレイで、とても落ち着けます。

そして何よりスタッフの方たちの心配りがうれしいですね。

犬と人間の両方のケアをしなければならないのに、明るい接客が高感度大です。
そして犬好きというのが伝わってきました。

近くに行かれた際には、みなさんもいかれてはどうでしょう?
サンゴのフードを今度ためしてみようとおもいます。

ドッグカフェにサンゴをつれてきたのは、今回が二回目。

まだこういうところにつれてくるのは不安があったのですが、サンゴはおりこうでした。

017_320_20090601120832.jpg
016_320.jpg
014_320_20090601120748.jpg
009_320_20090601120622.jpg
008_320_20090601120603.jpg

隣の席にいた犬が吠えたり落ち着かないのに対し、サンゴは落ち着きその犬を見つめてましたね。

これで安心していろいろなカフェにもつれていけそうです。

その後サンゴとうみかぜ公園まで散歩。

潮風が気持ちいいのでしょう、サンゴも喜んでくれたみたいです。

028_320.jpg029_320.jpg
041_320.jpg039_320.jpg





テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

