FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



散歩~海の公園~

昨日は久しぶりによい天気で、暑くなりましたね。

ということで、サンゴを連れて「海の公園」にお散歩。

059_320.jpg058_320.jpg
056_320.jpg048_320.jpg

芝生の上で日向ぼっこするカップル、ウインドサーフィンを楽しむウインドサファー、ビーチバレーに歓声を上げるグループ、潮干狩りを楽しむ親子、バーベキューで盛り上がる仲良しご近所さんたち、そして水遊びをする人たち。
久しぶりの気持ちのよい日曜に、みんな楽しそうです。

030_320_20090608080728.jpg029_320_20090608080713.jpg
028_320_20090608080701.jpg022_320_20090608080516.jpg

快晴の空をとんびも気持ちよさそうに飛んでいます。

さてわれわれも木陰をみつけて、のんびり贅沢に休みを満喫しましょう。

020_320_20090608080501.jpg023_320_20090608080529.jpg
サンゴも普段はアスファルトの上を歩くことが多いので、草や土の感触を存分に楽しんでいるようです。

047_320.jpg046_320.jpg
砂浜は歩きなれないためか、ちょっと歩きにくそう。

049_320.jpg050_320.jpg
052_320.jpg053_320.jpg
泳がせてみようと海にもチャレンジしてみたものの、波が怖いらしく、そそくさと退散です。

木陰を吹き抜ける海風がとても気持ちいい。
サンゴもさぞや、と思いきや、ハーネス外そうと悪戦苦闘中でした。
037_320_20090608080809.jpg040_320.jpg

今回は日中ということもあり、ワンちゃんたちと触れ合う機会が少なかったけど、ストレス解消にはなったかな?
サンゴ、どう?









テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわ!
サンゴちゃん、海を満喫できましたかな?^^
ウチのキースも5月に初海行ってきましたが、かなり恐がってましたよ(笑)。。でも普段行けないようなトコに行けて喜んでたと思います!『海の公園』楽しそうな所ですね~。。今度行ってみたいです!!

こんばんは。海の公園いいですよ。
人間も犬も楽しめると思います。
ぜひ遊びに行ってみてください。
そちらのほうには、犬と一緒に楽しめるところは、ありますか?

はじめまして。
先日はコメント&プレゼント企画にご応募いただき
ありがとうございました。

海の公園、サンゴちゃんも楽しそうですね。
海が大好きなメイ、ぜひ連れて行きたいです^^

これからも宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。
海の公園いいと思いますよ。
いつかメイちゃんと会えるのを楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

