FC2カウンター
プロフィール

トム

Author:トム
私はさんご。チワワ・女の子・2歳。どうぞよろしく!
おいらはフェイス。チワワ・男の子・たぶん1歳。新入りだけど家族の一員としてがんばってるぜ。よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
いつでも里親募集中
TOEICボキャドリル(わんこ版)



BBQ

昨日は十年来の友達の主催するBBQがあったので参加してきました。

場所は茨城県の京知釜海水浴場(鉾田市)、鹿島スタジアムの近くですね。

一応十二時開始ということだったのですが、われわれははるばる葉山からの参加ということで、到着したのは二時をまわったころでした。

今回のメンバーはというと、主催者のシンくん夫妻以外は初対面の方々ばかりだったんですが、みなさん暖かく向かいいれてくださいました。

サンゴも久々の大遠征。ドライブの疲れもみせず、砂浜を駆け回ってました。
004_320_20090614114605.jpg007_320_20090614114627.jpg
008_320_20090614114637.jpg009_320_20090614114647.jpg

シンくんところの愛犬リンちゃん・ランちゃんもきてました。
017_320_20090614114756.jpg015_320_20090614114748.jpg

サンゴもリンちゃん・ランちゃんとは以前にご対面をはたしているので、今回はまるで問題なし。

リンちゃん・ランちゃんともサンゴとの距離感を保ってくれるし、ガツガツと勢いよく迫ってこないので、サンゴも安心していられるようです。

昨日の鹿島の海の状態はこんな感じ。
005_320_20090614114617.jpg

目的の一つであるサーフィンも予定していたのですが、とにかく霧が凄く、海に入ってしまうと人も見えない状態なので、BBQに専念することに。

肝心のBBQの方はというと、かにありステーキありチキン、カルビ、サザエ、はまぐりetc...
ととても豪華版!

最後は焼きそばでしめて、みな大満足!!
003_320_20090614114539.jpg

これで会費2000円は大赤字なんじゃあない、大丈夫シンくん?

日が暮れるとかなりの冷え込みに。

火をたいて暖をとると、サンゴは特等席に。
023_320_20090614114819.jpg022_320_20090614114808.jpg

あまりサンゴは火を怖がりません。
冬にストーブをつけると、焼けちゃうから危ないと注意しても、ストーブの前に張り付いて離れませんから。

最後には霧雨のようなものも降り始め、気温も低くBBQにはいまひとつの天候でしたが、それがかえってサンゴには良かったみたい。

真夏日の炎天下だったら、サンゴも熱中症を気をつけなきゃならなかったし。

犬も人も大満足なBBQでした。

最後に主催者シンくん、お疲れ様&ありがとう。
参加者のみなさん、楽しい時間をありがとう。

012_320_20090614114717.jpg
(サンゴ満足気な顔)




テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

